電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

体中が痛くて、へとへとです。

 

もう、タイトルの通りです。

体中が痛くて、へとへとになっています。

 

始まりは19日でした。

引っ越しをしようとしていた私は、なんと物件を紹介する仲介の不動産屋さんに騙されてしまったのです。

いやほんとに普通に騙されました。

まさかそんなことがあるなんて!?!?と目を白黒してしまいましたが、意外とあるらしいです…。

仲介先の、おおもとの不動産屋さんが教えてくれました。なんということでしょう!

 

顛末は、ペット可能の物件を紹介する、という話だったのに、19日に契約書をみたらペット不可になっていて、てんやわんやあったのですが、なんと引っ越しは20日に決まっていて、もうどうする…!?

というので、この3年くらいで一番心が擦り切れました。

 

結果的には一応お引越しできたので、まぁよかったよかった、なのですが、引っ越しも重労働で、体力がないけど気力で頑張る派の私は、心も体もへとへとに疲れてしまったのでした。

 

引っ越しの荷物を荷解きする気力も尽きて、とりあえず設置したこたつで眠ってしまい、朝起きたら、体中が痛くて、腰がとってもいたくて、肩もばきばきにいたくなってて、めったに弱音を吐かない私が、

 

『へとへとに疲れて、体中が痛いなぁ』

 

とがっかりしてしまいました。

 

しかも、悪いことに、新居には冷蔵庫も電子レンジもないので、あまり食品が置けない、というか、ほぼちゃんとしたご飯が食べられないということもあり、へとへともマックスです。

 

こういう時は良く寝るに限ります。

今日はゆっくりお風呂に入りましたし、これからお布団でゆっくり寝ようと思います。

 

あと、友達が、

『ねぇ肩とか板みたいに固くなっているから、一度マッサージに行った方がいいよ!』

と紹介してくれたマッサージ屋さんに行こうと思います。

 

 

ふふ、今日はへとへとの報告をしてみました。ちゃんちゃん。

○当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。 ○当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。 初出掲載:2017年3月17日