電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

これは魔法使い専用フライパン

 

みたいなフライパンを購入しました。

本日スーパーで見かけて、お買い得品で売っていたのと、小さいフライパンが欲しかったのと(うちには大きなフライパンはあるんですが、ちょっと大きくてちょっとした料理をするにはやや不便なので)、とても軽かったのと、

『明らかに魔法使い専用』

って感じがしたのが購入の決め手です。

 

はい。

 

それがこちらです。

 

 

f:id:yamagutijuri:20170227022056j:plain

 

じゃじゃーん。

 

すごく魔法使いが使っていそうですね!

真ん中に魔法陣が描いてあるよ!

 

何を作ってもおいしくなりそうな気がするので購入しました。

 

私、毎日ブログを書くようになって良かったと思います。

こういう日常のどうでもいいことを、今までは心の中だけで

『ふふっ……』

って思っていましたが、今は

『とりあえず今日のネタになるから、このふふっ……を世界に発表しよう!』

という気持ちになることに気が付いたからです。

 

誰かとちょっとどうでもいいけど何か自分の心に響いたことを共有しているのかもしれないと思うのは、なんか素敵ですよね。

 

そこのあなた、このブログを読んでくれて、ありがとうございます。

ふふっ……!

 

○当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、こちらをクリックしてください。 ○当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。 初出掲載:2017年3月17日