
電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

【雑記】足利の織姫神社と東京大神宮へ行って恋愛がおかしなことになりそうです。

 

28日~30日まで、友達と栃木の足利から、東京まで遊びにいっておりました。

友達と私が日本刀が好きなもので、主に刀剣を見に行ったのです。

 

ちなみに、足利へは山姥切国広という刀が展示されていたので、それを見に行ったわけで、東京では国立博物館に獅子王という刀剣が展示されていたのでそれを見に行きました。

 

そのついでに、足利の織姫神社と東京大神宮という、恋愛にご利益がありそうな神社へ行き、恋愛のおみくじを引きました。

 

まずは足利、織姫神社の結果。

『あなたの理想とまったく違う人に心惹かれます』

まじですか!?

 

ちなみに私の理想は、

『何も持ってなくていいから、人に気が遣える人で心が邪悪じゃない人』

なので、全く違う人だと、

『ものすごく金持ってる邪悪な人』

になりますが、大丈夫でしょうか。

 

そして東京大神宮の結果。

『大吉 望み通りの人に出会えます。積極的に進むべし』

でした。

 

総合すると、

『私の理想と全然違うお金を持ってる邪悪な人に出会い、その人は私と付き合っているうちに心が浄化され人に気が遣えるようになるので、積極的にいけ』

ということになるのでしょうか。

無茶苦茶じゃないですか??

なんかちょっとストーリー性は感じますけど。。。

 

そうか……。

一体今年はどんな人に出会うんだ…やや不安ですね…。

とりあえずものすごく金持ってる邪悪そうな人に出会うところから始めないと…!!