
電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

【仕事】仕事をしましたよ~。タロットで占う2017年4月前半 12星座の運勢 #1

 

山口さんは本当に仕事をしているんですか?

とたまに聞かれますが、しています。

なんでだろう?私ってあまり仕事をしていない感じでてるんだろうか…??

というわけで、仕事をしました。リリアさんで書かせてもらったよ。

 

reli-a.com

 

4月の占いですよ~。

12星座全員分あるので、ぜひ見てみて下さいな。

リリアさんのサイトは、全体のデザインもかわいくて見やすいので個人的にもおススメ。

 

基本的に仕事報告とか面倒なのであまりしないのですが、みんなが見て面白そうだったらここで報告しようかなと思います。

うふふ!