電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

浴衣が欲しいなら★ひまわりやユリ、菊の古典柄まで。2000円でフルセット浴衣が買える!安カワプライス浴衣を探しているならグレイルがおススメ♪

安くて可愛い浴衣を探しているならグレイルがおススメ。

 

結論から先に書いてみました。

単純にかわいい柄の浴衣を着たいなら、グレイルでフルセット2000円ほどで購入できます。

 

【GRLグレイル】ヘビロテ確実の優秀アイテム満載!

 ここです。

 

浴衣をこれから着よう!って思った時、あんまり浴衣を着なれない人は、浴衣オンリーだけじゃなくて、下駄、帯のフルセットで欲しいと思うものです。

あと、帯はつくり帯で結ばなくていいやつが楽ですよね。

 

浴衣だと、古典柄で菊とか、モダンな百合、明るいひまわりといった、はっきりした花柄が人気ですが、2017年のグレイルでは全部そろってる感じです。

古典菊柄浴衣はこちら♥

gi1019_v12.jpg

古典菊柄。これが下駄帯浴衣フルセットで2099円です。

【GRLグレイル】ヘビロテ確実の優秀アイテム満載!

 

 

大ぼたん柄浴衣はこちら♥

f:id:yamagutijuri:20170823182339p:plain

こちらはフルセット1999円。安い…!

【GRLグレイル】ヘビロテ確実の優秀アイテム満載!

 

かわいい黄色ひまわり柄+モダンユリ柄浴衣はこちら♥

gi1015_v12.jpgf:id:yamagutijuri:20170823182540p:plain

これも素敵ですよね。個人的にはひまわり柄がいいなぁと思います。

ひまわりは2399円、ユリは2199円です。

やすかわ…。

 

今年の夏は、個人的には古典柄の浴衣が欲しくて、色々なところで探しましたが、フルセットで3000円をきるところはなかなかありませんでした。

 

そんな中2000円でフルセットの浴衣がそろうグレイルは、

 

「ちょっと浴衣をおきがるに着たいな~」

 

を叶えてくれる素敵プライスでした。

 

個人的には、菊とひまわり柄が好みです。

 

追記。洗濯もできます。

浴衣だとクリーニングに出さなきゃ、と思う人も多いみたいですが、普通に綿でできている浴衣は、自分で洗濯機でお洗濯できます。

グレイルの浴衣は、値段にしたって2000円ですし、気軽にじゃんじゃん洗濯しちゃいましょう♥

まぁグレイルに限らず、綿だったら洗濯できますよ。

 

お洗濯するときは、念のため畳んでネットに入れて、浴衣1枚だけで洗濯機を回してあげましょう。

色移りとかしちゃうと悲しいですしね!

 

 

個人的に、洋服の小売りをしていたこともあるので、グレイルについてはいろいろ考えるところもあったりしますが、まぁ洋服には罪はない。

あと柄を作ったデザイナーさんにも罪はないので、やすかわ浴衣、ぜひ活用しちゃいましょ♪

グレイルは浴衣以外にもワンピとかもかわいいすよ~