電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

【購入レビュー】シンデレラバストならフルカップの水着がおすすめ!ABカップの子におススメの水着はこれ

 ABカップなら、フルカップの水着でバストが綺麗に見えます♪

 

シンデレラバストなら~胸を覆うタイプの水着だと体と胸が綺麗に見えます。

というわけで、フルカップの水着を買いました!

 

こちらのグレーです。

 

 

この水着、いろんな店で色々な値段で売られています。

ちなみに私はショップニコニコで980円で買いました。ニコニコでは売切れなので、1424円のみどりやさんで買うのがいいかも?

 

 ビーチで人気ものになっちゃうかも♪ 胸をホールドして、盛ってくれる人気のワイヤーカップで パットを入れると、より綺麗なバストラインKEEP!! ビーチを歩く度視線を独り占めできる、 この夏の最強ITEMです!!

https://item.rakuten.co.jp/nikoniko2525/13ssotls036/

 

という売り文句でした。うふふ!

 

買ってみたレビュー

私はグレーを買ってみました。

20後半~30後半くらいなら、赤よりグレーの方が落ち着いて見えていいかも。

でも、ビーチで目立ちたいなら、赤の方がいいかな?という感じです。

 

個人的には、レッドの方が明るく元気に見える感じがします。

グレーは上品に見えるかも。

 

私はアンダーバストが65くらいなのですが、Mでちょうどいい感じでした。65以下ならSを、70以上ならLがいいかもって感じがします。

 

私は胸がちっちゃいほうですが、やっぱフルカップは盛れる…笑

水着もそうですが、下着もフルカップのものは盛れます。

これはテストに出ますからね!覚えておきましょう笑

 

 

そんなこんなの水着レビューでした。個人的には満足です。

これだけしっかりフルカップな水着も珍しいので、胸がちっちゃいのを気にしてる子なら、これはおすすめでーす。