電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

【レビュー】キャンディー色で可愛い!ジェラートピケのタオルをプレゼントでもらったよ!ふわっふわですフワフワ!

この間友達が出産したんですが、めでたいことだったので、ちょっとしたプレゼントをあげたのです。

で、数日前に家で原稿書いたりしていたら、

「ぴんぽーん」

と郵便屋さんがきて、

「友達からお届け物です」

っていって届け物をしてくれたんですよね。

 

それがこちらでした。

 

ジェラートピケの大判バスタオル!!!!!

でした!!!!!

 

使用した感想「プレゼントでもらうと嬉しい!」

使ってみると、ふわっふわですふわっふわ!

お風呂上りに使うと癒されます。さすがジェラートピケ。

大判のバスタオルで、たっぷり使えるところもよいです。

 

また、自分ではジェラートピケのタオル、良いお値段過ぎるので買わないので、プレゼントでもらうとすごく嬉しい…!(ジェラートピケ、高いですよね…!)

今回はお礼で頂いたものだったのですが、

もし10代~30代くらいの人にお礼のプレゼントを検討しているなら、ジェラートピケのタオルは良い!

小さいタオルとかじゃなく、特に大判のバスタオルはお風呂上りにふわふわが堪能で来てなおよい!

 

色合いがやわらかいパステル調のピンク、ブルー、グリーン、イエローのしましまなので、うるさくないのに可愛いのもよいです…とにかく可愛いです♥

 

というわけで、今回の結論としては、

 

「プレゼントでジェラートピケのタオルをもらうと嬉しい!」

 

ということでした。

 

女の子のプレゼントで悩んでるなら、ジェラートピケだ~!