電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

乳幼児のいるママ必見!女性誌『美的(BITEKI)』 の付録Velnica.ブランドのスパバッグが豪華なのに680円で、おむつも入るし超便利とのうわさ

 

今月号の美的が、ママたちにツイッター上で話題です。

美的(BITEKI) 2017年 11 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2017年 11 月号 [雑誌]

 

今日はツイッターを見ていたら、 

 

 

というツイッターの呟きが、めっちゃリツイートされていて、私はおお!っと思ったのです。

 

実は、今月号の美的、付録目当てで買おうかな?と思ったのですが、いまいち大きさが良くわからなくて買わなかった…が…これを見ると欲しくなる…!

 

一応、大きさについて調べてみたら、なんと、本誌と同じサイズなんですね。

でかい!便利…!!あと実はブランドコラボだったんです。あんまりピックアップして書かれていなかったので、気が付きませんでした。

ブランドコラボなら確かに柄の可愛さも納得。

コラボしているのはヴェルニカというところ。

 

公式サイト

Velnica ヴェルニカ Official Web Site

 

結構可愛くて素敵~!

 

柄は好きな感じだと思ったので、結局、今回のツイートを見て買いました。さっき買ったからまだ届いてないけど!

 

実は、今月は雑誌付録でツモリチサトコラボ、リサ・ラーソンコラボ、ジルスチュアートのコラボなどなどがあり、全部私の好きなブランドなので結構な雑誌を購入です。

これでまた雑誌が増えちゃいましたね笑

 

それにしても、今回の美的の付録のスパバッグ、ほんとこれだけ大きいと使いやすそうで、しかも、かわいい~!

 

あと、スパバッグだけではなく、地味にイプサのバリアセラムが付いてくるのもとても良い。

 

【IPSA バリアセラム】
とうとう、肌の乾燥が気になるシーズン到来! 今必要なスキンケアは、ずばりバリア機能の強化です。
イプサのバリアセラムは、スキンケアの最後に塗ることで、潤いや美容成分を肌にしっかりとどめ、
スキンケア効果を発揮しやすい肌に整え、乾燥などの外部環境によるダメージもブロックしてくれます。
ミニジャータイプで4.5g! 

 

というやつです。公式から引用。

秋は乾燥しますからね…!潤いたい!

 

というわけで、お買い得情報でした!

 

美的(BITEKI) 2017年 11 月号 [雑誌]

美的(BITEKI) 2017年 11 月号 [雑誌]

 

 

付録が豪華な雑誌は、人気のブランド等だと、早く売切れちゃったりするので、売切れる前に買うのがおススメです~!

 

 

 

 

 

今月だと、マキアのキティコラボの付録もなかなかの人気で、9月23日発売なのに、もう売り切れちゃって買えないんですよね。

こちら↓ 

MAQUIA2017年11月号

MAQUIA2017年11月号

 

 はやすぎかよ!

と思いました。私はさっそく買いそびれましたからね…。

 

でも、いいんです。メルカリで探して購入しました笑

キティの付録のポーチだけなら、300円くらいで買えちゃったので、とてもびっくり!

雑誌付録はメルカリで探すのもお勧めです!