電子の海でダンスを

ライターの雑記帳。仕事じゃないのでゆるーく書いてます。

【日記】ゆるゆると生きています

皆様お久しぶりです。

 

数か月ほど、ブログを毎日書く、という執筆毎日チャレンジをしていた私ですが、こちらを続けたことで、ちょっとした発見や、ちょっとしためどが見えたので、いったん達成としてやめ、仕事等をしながら日々を過ごすなどしております。

 

毎日執筆チャレンジをしよう!と思ってブログを書いていた時から数か月たち、新しい目標やそのほか色々なびっくり出来事などがあるのですが、それはまたちょっと別の時にまとめたいと思います。

というか、ほんとはそれをまとめて新しい目標とかブログに書こうと思ったんですが、ちょっと忙しくてできない、もっというなら面倒でしてない、が正しいんですけどね。

 

あと、仕事関係で、悪いことではないのですが、

 

事情により書けない!!!!!!

 

言いたいけど!!!!

言えない!!!!!

 

みたいな案件が多く、ブログに何にもかけねぇだよ…という感じです。

まぁ悪いことではないのですが、こう、あれですね、言いたい~!

 

もうちょっと落ち着いたら、またブログを日々更新する感じで行きたいと思っているので、ちょいちょい待っていてください。

 

現在はシナリオとか小説系の執筆を頑張っているので、生暖かく見守ってくだされば幸いです。

 

多分11月末から12月くらいにはボチボチ書いて行けると思います。

ふっふー、もうちょいだ!